shibata-illust商店

焼き鳥・焼き肉・シャンパン

我が家でBBQ

太陽の下でシャンパンで乾杯、焼き鳥、焼き肉
今も仲良くしてくれる
以前事務所で働いていた時のお世話になった方々とか、いろいろな方たちと。
久しぶりに楽しくて夜は眠れなかった。
子ども達ははしゃぎ、しめは下の子がビールを冷やしていたクーラーの冷水でじゃぶじゃぶ。
皆さん遠くまでありがとうごさいました。なにより皆さんが子どもの相手をしてくれた事が
嬉しかったです。仲間も大切。

d0167314_1646939.jpg

[PR]



# by konatu-0929 | 2010-06-07 16:48 | その他

歯の根元を

下の息子がとってもやんちゃで
少々危ない遊びもやってみようとするやつで。
・・・・・で、
事件は今日おきた。
保育園で椅子にのってぎったんばったん(たぶん)
していたのだと思う。
こけて前歯の裏の歯茎を打撲〜。
はい。きました。出血〜。大泣き、保育園から電話〜
現場へいって私確認〜、保育園側が歯医者へ連れていってくれた(当然かもしれんが)
保育園平謝り。いえいえ、よくやるんです。いいんです。覚悟はしてるつもりなんです。
ほんとにちょっと目をはなした隙にする。
もう困るのである。家でもここまではなかったけど、唇を打って、切って
いかりや長介さんみたいに腫れたことなんて数回。
結果、そこまでひどくなかったみたいだけど
すこーし前歯がぐらつくので前歯でかむような食事は当分ナッシング。
え〜〜〜〜〜、めんどくさーい。(っていっちゃだめですよ)
ぐらつく程度でよかった。抜けたらどうしようかと思いました。
この件で家でも気をつけます。
d0167314_2228153.jpg

[PR]



# by konatu-0929 | 2010-06-04 15:50 | 子ども

温水さん

続きまして
温水さん、非常に難しかった。
描き終わって破って捨てようかと思った。
リアルすぎるのである。
似顔絵を自分スタイルで描くという事がいかに難しいか。
(こんなに特徴がある方なのにね〜)
で、この3人でひとまず終わり。
自分スタイルで描けるまでもっと自分スタイルを勉強します。

d0167314_10411148.jpg

[PR]



# by konatu-0929 | 2010-06-02 10:41 | その他

はいりさん

仕事の流れが滞っている。
それではだめです。


片桐はいりさん描いてみた。
やっぱり難しいです。
d0167314_10355536.jpg

[PR]



# by konatu-0929 | 2010-06-02 10:35 | その他

もたいさん

以前のブログが容量いっぱいになったのでこちらに変更。
これからもよろしくおねがしします。

個展のイラストで「もたいさん」を描いた。
その他にも片桐はいりさんや温水さんも描く予定。

っていうか・・・勝手に芸能人描いて大丈夫なのでしょうか。
許可とかいるんでしょうか。

東京で展示して残った作品(言い方わるいですが)を高知でも展示します。
ほとんど「飛び立っていかなかった」になるので高知の方もぜひお楽しみに。
高知は9月にします。
東京は7月。ちょっとあせってきた。
d0167314_21332816.jpg

[PR]



# by konatu-0929 | 2010-05-27 21:34 | イラスト

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

ブログジャンル

画像一覧