shibata-illust商店

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




もみじ市帰ってきました。

日帰り弾丸ツアー出店 もみじ市23日朝5時におきて
朝1の飛行機に乗って 帰りは最終の時間に乗って(といっても7時)
無事帰ってきました^^。
写真が撮れていないのは 撮る時間がなかった。カメラが壊れたなどなど
なんとか友人のカメラをかりて撮りました。ので後日アップします。ごめんなさい(汗)

会場は多摩川河川敷。
100店舗の規模をほこるこのもみじ市
搬入についたのは30分前
大焦りで搬入し、すぐさま
すごい人 人 人。
もう目がまわるほど次から次へと人が来るので
のどがからから。高知の感覚で行ってしまった私に大反省。
でもとても楽しかったのです。楽しかったのです。
ライブもあり 大ファンでもある栗コーダーカルテッドの生演奏をバックに
店をだせるなんて ほんと夢みたいでした。
おかげさまでだるまさんの立体は完売、メモ帳も完売。
完売とかよりこうやってお客さまの喜ぶ顔を見られるのは一番幸せでした。
もみじ市にお誘いいただいた手紙社さま、お店で出会った人皆さんに感謝です。
ありがとう。
そしてもみじ市にでられた自分にありがとう。
一緒に行ってくれた親友にありがとう。
ありがとうがいっぱい詰まった一日でした。
またありがとうの気持ちや嬉しい気持ちをもらったので
ひきしめて 作品づくりしていきたいと思います。
[PR]



by konatu-0929 | 2010-10-27 17:27 | その他

だるまさんが・・・

もみじ市にむけて
手紙社さんが
立体作品を映像で撮影していただきました。
かわいい映像。私が作った立体とは思えません。
もみじ市にむけて好評だっただるまさんをまた作ってみます。
あと私のお店は23日のみとなっております。



●だるま映像
[PR]



by konatu-0929 | 2010-10-12 23:50 | お知らせ

もみじ市初参加

いろいろとお仕事させていただいた雑誌などの画像もアップしたいところですが
その前に!
東京の多摩川河川敷で行っている「もみじ市」に初めて参加させてもらうことに
なりました。とっても楽しいお店が沢山ならびます。
というか皆さんとても凄腕の人ばかりで
こんなわたくしめが
参加していいのか・・・
すごいプレッシャーというか・・・
気をぬいてはいかん!と思うばかりなのでございます。
日は迫っています。私も合間に他のお店を見てまわるのがとても楽しみです。
ぜひ関東の方 土佐弁をちらりと聞いたら私のお店です。よろしくどうぞ^^。
10/23.24 時間/11時〜4時まで
もみじ市
d0167314_10272019.jpg

[PR]



by konatu-0929 | 2010-10-08 10:25 | お知らせ

ご来場の皆様ありがとうございました。

たくさんのご来場ありがとうございました。いつも来てくださっている方や初めてな方などいろんな方にお会いできてこちらが元気になりました。もう頭が下がるばかり。お礼状もだせずすみません。こんな私ですがまた次回に向けていい絵を描いていこうと思っていますのでよろしくです^^。
d0167314_22271568.jpg
御礼している絵だけどおしっこもれそうみたいな絵になってしまった。

[PR]



by konatu-0929 | 2010-10-01 22:27 | その他

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧