shibata-illust商店

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ラストあと一日

d0167314_17285539.jpg
沢山の方にお越しいただきとっても心満たされる思いでいっぱい
になった個展もあと明日のみ。
毎回個展前はノミの心臓の私もドキドキで。でも日を重ねるうちに
いろんな方の嬉しいお言葉でまた頑張ろうと思います。
来ていただいた方以外でもお世話になった美容室の方々、お手伝いしてくれた
方々、家族のみんな、お仕事で調整してくれた方々
みんなに感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございました。
個展はラスト一日だけど、引き続き仕事も新たなイラスト制作も頑張ります。

[PR]



by konatu-0929 | 2010-09-25 17:20 | その他

皆様のお越しお待ちしております


とうとう今週日曜日からはじまる「しばた商店」in高知
毎度ながらバタバタです。
私がいる時間ですが
平日は11時から16時半ぐらいまでいます。
土日祝日は終日までいる予定ですので
ぜひお時間あってお近くの際にはお越しください^^

今回、初のこころみ、B1程度の大きさの絵も登場いたします。
同時進行でお仕事も。会場で仕事しつつお待ちしております。
d0167314_10374491.jpg
d0167314_10373530.jpg
d0167314_10372323.jpg

[PR]



by konatu-0929 | 2010-09-08 10:37 | お知らせ

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

ブログジャンル

画像一覧