shibata-illust商店

カテゴリ:仕事( 16 )




さぼっているわけではございませんのです。

写真がまだですけど
最近でお仕事したものつらつらと。
○横浜ベイクウォーター/夏バージョンポスター
○iphoneカバー
○たまごクラブ掲載スタイラ広告イラストカット
スタイラオリジナルマタニティホルダーイラスト
○php出版 のびのび子育て中面イラストカット
○オレンジページからでている からだの本中面カット
○ピアノ教室DM
○テーミスからでている 「くらしとからだ」表紙中面カット
○アクセサリーショップ京屋さん/リーフレット
○高知住宅展示場LIM/ぬいぐるみ作成
○マガジンハウス/anan中面カット
○学研ステイフル/レターセット2種作成


・・・・画像をいれないとやはりだめですよね。

[PR]



by konatu-0929 | 2011-06-10 22:44 | 仕事

ひさしぶる

久しぶりのブログ。
お仕事でしていたものをいろいろはやくみせなくっちゃ。
あれもこれも山積み。お待ちしている方もいるというのに。
あわてず、気持ちは急がず。手は動かし
の毎日です。

横浜ベイクウォーターポスター
d0167314_22293633.jpg
d0167314_22281393.jpg




オレンジページから「食べようび」中面カット
d0167314_22245825.jpg

[PR]



by konatu-0929 | 2011-05-17 22:25 | 仕事

向井 理くん表紙


d0167314_13131538.jpg

向井 理 表紙のanan no1744
のタロット占いイラストカット描かせていただきました。
なんだか向井くんと一緒にお仕事したような勝手なずうずうしい感覚になって
あえて表紙を机まわりに置いたりして・・・・・(ちらっと見るたびに目があう♡)
内容は、はい「モテ期」。
私には一切なかった「モテ期」ですけど
これから「モテ期」が到来するようにじっくり読ませていただきました。
ここから少し中身がみれます。
ぜひぜひ
anan



d0167314_13133857.jpg

あとESSEカット少しさせていただいています。
内容はクーポン活用術です。
私はちなみにまめ人間でないのでクーポンすらためれない
駄目人間。得なのにね。でもトイレ掃除は大好きです。(関係ない?)
主婦のお供のESSE.家庭に一冊のESSE.
ぜひぜひESSE



d0167314_1314425.jpg

PHP出版の
「のびのび子育て」
中面カットに少し描かせていただいています。
次号の増刊号も描かせていただいている最中。
読みながらほんとに勉強させていただいています。
私の育児のやり方だと二人の息子も非行に走ることが判明。
怖くてにこにこママに変身中。息子達も少し言うことを聞くようになる。
そんな中、尾木ママを見てすごいな〜っておもっちゃったの♡(おねえ口調)
ぜひぜひ
PHP研究所



そんな毎日のお仕事。

[PR]



by konatu-0929 | 2011-02-08 13:14 | 仕事

本年もよろしくお願い致します。

今年はありがたい事に後半とても多忙で過ごすことができました。
その分いろんな面で大変な事もありましたが 沢山のまわりの方の
おかげで楽しい1年でした。
ブログもこのとおりつたない私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

◎横浜ベイクウォーターさんの冬ポスターが仕上がりました。
今週末あたりには飾られるのではないかな。
今年行ってみたいです。
d0167314_11134438.jpg



◎高知県限定のなごみのカフェブックが大好評のようで
vol3までは完売だそうです。今回も表紙、中面カットさせていただきました。
内容もとっても充実。私は車にのせておくことにします。
高知県下のtsutayaさんバージョンの表紙もあり。ぜひ書店へ。
d0167314_11141146.jpg


[PR]



by konatu-0929 | 2011-01-05 11:15 | 仕事

ハンバートハンバートの

佐藤良成さんのフライヤーをさせていただきました。
こんなビックな方のお仕事だなんて。とても贅沢。
これもご縁。このご縁を本当に大切にしたいと思いました。
メロディーも声もいいのです。
ええ、知ってますとも。って方
失礼しました。
ぜひライブいっちゃっいましょう。
「おねしょのうた」大好きです。
ハンバートハンバート

d0167314_21273183.jpg

[PR]



by konatu-0929 | 2010-06-28 21:27 | 仕事

おみせのフライヤー

明日オープンする(すみません、告知遅いです)お店のフライヤーをさせていただきました。
タイの自然のジャングルからとれたコーヒー豆のカフェです。
だからオーガニックのコーヒー。後味の独特なものが口に残らないのです。
お昼はランチもやって 夜は地酒バーにもなるお店。
場所は高知市帯屋町アーケード内 門田お肉やさんから3〜4軒となりぐらい。
水曜日定休。
d0167314_21193990.jpg

[PR]



by konatu-0929 | 2010-06-28 21:19 | 仕事

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

ブログジャンル

画像一覧