shibata-illust商店

カテゴリ:未分類( 23 )




本日のもみじ市

多摩川の河川敷、雨はぱらつく程度ですが、かなりの強風のため、もみじ市は明日のみの展示となりました。私の展示販売も今日から明日、日曜日に変更となりました。今日の予定で考えていた皆様大変申し訳ございません(>_<)明日は晴天の模様ですので、ぜひぜひ明日お越しくださいませ!
[PR]



by konatu-0929 | 2011-10-15 06:23

ツリーハウス

d0167314_1004480.jpg

連休、子どもの森へ。初。子ども達はブランコと、ツリーハウスとアスレチックに夢中!私たちは栗拾いに夢中。次の日は七キロぐらいウォーキング。筋肉痛の今日。さぁ、もみじ市に発送しなくては。
[PR]



by konatu-0929 | 2011-10-11 10:00

個展にむけて

d0167314_17304257.jpg

11月に開催する個展に向けて仕事の合間に制作中。可愛い女子を想像中。
ガリガリ君をカキ氷にする道具を買った。でも肝心のガリガリ君がない。そんな今日。

[PR]



by konatu-0929 | 2011-08-05 17:30

夏まつり

d0167314_21594513.jpg

昨日のフクヤ建設さんの夏祭り、来ていただいた方ありがとうございました。途中雨も降りましたが、楽しくあっという間の一日でした。メガネカードも意外と好評♪( ´▽`)
毎回展示して思うのは、やはり、まわりの友達や、沢山のスタッフさんや、お仕事でお世話になっている方のお力で助けてもらってできている事。改めて大切にしていかなければと感じました。まだまだイベントはあります。気を引き締めていきたいと思った次第であります!( ̄^ ̄)ゞ

[PR]



by konatu-0929 | 2011-08-01 21:59

-

d0167314_205122100.jpg

只今、岐阜から帰ってきています。明日オープンの銀の森、沢山イラストを展開していただいています。KARITELEMONさんのパッケージ、家の形をしています。また詳しくは後日アップ。お近くの方、ぜひとも行ってみてください〜
[PR]



by konatu-0929 | 2011-07-23 20:51

-

d0167314_16104447.jpg

暑いなぁ。作業も昼間はなかなかはかどりません(;´Д`A。やっと、庭の芝生も刈りましたよ。家では虫との闘いの日々。やっぱ扇風機もう一台いるなぁ。
[PR]



by konatu-0929 | 2011-06-29 16:10

-

d0167314_14474770.jpg

グッズで試作のめがねたち。反響がどうか、子どもたちに保育園に持っていってもらう。担任の先生もしてくれました。帰って早速子どもに聞くと、男子にうけがよかった模様.女子はそんな男子をみて、細目だった模様。そんな5才の世界。もうすぐ入稿なのではやくデータ化しなくて。ってか、急がないといけない仕事もありますよ。
[PR]



by konatu-0929 | 2011-06-23 14:47

-

d0167314_1031670.jpg

保育園で友達と協力してスカイツリーを作っているらしい(; ̄ェ ̄)。昨日は先生の背の高さまで作って壊れたので少し短くなった模様。目指すは天井まで。どうか途中で飽きず目標達成してほしい。飽きっぽい息子よ、達成感が人生で大切な一つですぞ(⊂((・⊥・))⊃。
[PR]



by konatu-0929 | 2011-06-21 10:31

-

d0167314_1320344.jpg

人数多し。こういうのを描いているとこっそり変な人物を入れてみたくなります。
[PR]



by konatu-0929 | 2011-06-15 13:20

-

d0167314_1403729.jpg

次の雑貨の作品を考え試作中。秋にも高知で個展決定したので、ああ、重たい腰をあげないと。
[PR]



by konatu-0929 | 2011-06-14 14:00

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

ブログジャンル

画像一覧