人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shibata-illust商店

お仕事

まずはオレンジページムックから
プレ更年期からの
イライラ・うつうつをすっきり!表紙・特集ページを描かせていただきました。
わたしもそろそろ
プレ更年期。。。
杉本彩さんすごいなぁ。きれいだなぁ。
お仕事_d0167314_1532429.jpg


銀の森のポスター
名古屋のラシックで期間限定で出店した際のポスターです。
行きたかったなぁ。。
お仕事_d0167314_15331433.jpg


NHK高知放送局
こうち情報BOXという番組のオープニングイラスト手がけました。
実は先日取材をうけて番組の中に登場してしまいました。
見られたくなかったので今頃お知らせ。
イラスト制作より、このイラストを動かす作業や、全体をまとめたり
いろんな方のお力でできあがっています。大変お世話になったお仕事。
こうち情報BOX





ふぅ〜とりあえず今日のところはここまで。
上の息子がピカピカの小学生になり、初めて
自分の足で学校から帰ってきた時は感動ひとしお。
(ですよね?お母様方)
帰ってきたとたん、わたくし、テンションあがってしまい
鼻息あらく学校のことあれこれ質問攻めすると
「もう!ちょっといっぺんに聞きなや〜(土佐弁)」
うざがられた。。。。




by konatu-0929 | 2012-04-13 15:33

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧