shibata-illust商店

ねずみの嫁入り


上の息子の参観日、ねずみの嫁入り(劇)を拝見。
私とほんと似ている彼はめんどくさい、恥ずかしい、小言が多い
家でしぶしぶ教えてくれてもすべて小声でセリフは棒読み。
そんな彼は雲役、風役、チュウキチ役。できるのでしょうか。
(・・・・・腕組みしてため息をしながら私、考える・・・期待しないでおこう)
さて本番、さてどうなるか・・・・








「ありがとうちゅうこちゃん。わるいけどぼくより偉いのはかぜさんだよ!」
(たぶんこんなセリフやったと思います)

@ー@!はっきり大声でいえてるやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
え〜その他のセリフもばっちり言えておりました。
何か山を越えた彼の姿でした。
お母様方、子どもをなめたらいけませんね。
でも、踊りは「・・・・・・。」って感じでした。

さて、明日は母校奈良芸術短期大学からの取材に高知まで来られます。
かれこれ20年前、当時の記憶10%しかないのですが大丈夫でしょうか。

息抜きする時見る画像ってみなさん何ですか?
私はカバです。(画像、借りました)

d0167314_1324216.jpg

[PR]



by konatu-0929 | 2011-02-20 13:02 | その他

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧