shibata-illust商店

は。

少しお仕事お山を越えた今日このごろ
重ーい腰をあげて歯科にいきました。
虫歯があるのに見てみぬふりをしてはや1年。
虫歯もそうですが笑うと見えるきらきら銀歯を白い歯に変えるぞと
意気こんで(芸能人?)
鼻息あらく決して行きました。
そして検査結果  問題の歯以外に見つかった下の奥歯が深刻。
下の奥歯も差し歯で神経がなく銀歯なのですが(お金もないので)
その歯の根元が膿んでいて
「抜歯して、歯変えないと。ってかインプラントがいいかな」って
イケメン先生。いやいやいや、インプラントって○○万っしょ。
「ちょ、ちょっと考えさせて下さい」
って挙動不審で弱気な私の返答。

結局、虫歯と差し歯を治療中。

[PR]



by konatu-0929 | 2011-02-16 11:01 | その他

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

ブログジャンル

画像一覧