shibata-illust商店

向井 理くん表紙


d0167314_13131538.jpg

向井 理 表紙のanan no1744
のタロット占いイラストカット描かせていただきました。
なんだか向井くんと一緒にお仕事したような勝手なずうずうしい感覚になって
あえて表紙を机まわりに置いたりして・・・・・(ちらっと見るたびに目があう♡)
内容は、はい「モテ期」。
私には一切なかった「モテ期」ですけど
これから「モテ期」が到来するようにじっくり読ませていただきました。
ここから少し中身がみれます。
ぜひぜひ
anan



d0167314_13133857.jpg

あとESSEカット少しさせていただいています。
内容はクーポン活用術です。
私はちなみにまめ人間でないのでクーポンすらためれない
駄目人間。得なのにね。でもトイレ掃除は大好きです。(関係ない?)
主婦のお供のESSE.家庭に一冊のESSE.
ぜひぜひESSE



d0167314_1314425.jpg

PHP出版の
「のびのび子育て」
中面カットに少し描かせていただいています。
次号の増刊号も描かせていただいている最中。
読みながらほんとに勉強させていただいています。
私の育児のやり方だと二人の息子も非行に走ることが判明。
怖くてにこにこママに変身中。息子達も少し言うことを聞くようになる。
そんな中、尾木ママを見てすごいな〜っておもっちゃったの♡(おねえ口調)
ぜひぜひ
PHP研究所



そんな毎日のお仕事。

[PR]



by konatu-0929 | 2011-02-08 13:14 | 仕事

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

ブログジャンル

画像一覧