shibata-illust商店

早寝早起き

皆様おはようございます。只今早朝4時50分。高知の卸団地のフリーペーパー「colore」にインタビューで私が掲載されています。すごい髪がぼさぼさなのが特徴。打ち合わせや出かける用事がない日はほとんどノーメイクの私、近くのパン屋さんにcoloreが置いてあるので行きづらくなって。
そうそう、最近平日は4時半におきてますの。いいですよ。早寝早起き。
今年の目標を考えました、
一日一つ楽しい事を実践する。(ここではやくも難しい課題)
一日一つ誰かを笑わす そして自分も笑う。(たぶん 子ども達)
仕事も生活も一日丁寧に 心をこめて。
めんどくさい。をなるべく使わない。
体の気の部分に邪気をいれない。
テニスをもう少し上手に頑張ってみる。
人間ドックにいく。
・・・・
キリがないのでここらへんで無理せずやっていきます。

[PR]



by konatu-0929 | 2011-01-06 05:02 | その他

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧