shibata-illust商店

できました サンタ軍団

d0167314_23423128.jpg
d0167314_23421940.jpg
やっとできました。サンタ軍団。
イベントごとのこうした立体を作成するのは
普段のイラストのお仕事作業が終わった後
夜にしています。でも朝は6時台にはおきないといけないわけで。
ぶっちゃけもう20代の時とちがって30代後半は
体にガタがきます。ですので現在なるべくmax12時台に寝ます。
12時台でももう寝不足なのです。20代の時は5時間ぐらいでも脳は働いていましたが
今はもう・・・・脳爆睡
よくお子さん2人いるのに大変ね〜いつお仕事しているの?って言われますが。
時間配分を調整しながら手帳に書いてやっていますです。
子どもがいる時は思いっきり子ども時間に切り替えします。(させられます)
でも芸術イラストの世界、なかなか時間をくぎってできることでもありません
ありませんからそこはもう身をまかせて割り切ってますです〜〜(開ききってる〜)
どんな風に毎日すごしているのかなって思っている方、こんな感じなのです。
でも大事なのは家族みんな健康な事。健康なければ仕事もできないし、子どもの健康なければ
看病しなきゃいかんし、なにより私が健康でなければみんなにしわ寄せがきます。
なのでなるだけ気をつけている毎日です。

てなわけでサンタさん達、皆さんに飛び立っていきますように・・・

[PR]



by konatu-0929 | 2010-11-25 23:42 | イラスト

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

ブログジャンル

画像一覧