shibata-illust商店

毎日が修行なのです。

今日ほんま厳しいなぁ〜(育児も仕事も家事も)って思った時
いつも心でつぶやいている言葉「毎日が修行なのですぞ」です。
息子達の事で心配したり悩んだり
以前は仕事での人との接し方で悩んだりほんとよわっちい私なのですが
忘れるのもハイスピード。
忘れるのはマイナス悩みだけにしたい。

さて、以前も漫画のワンピースが好きと掲載した今、
59巻を読んで大泣き。家で泣いたからよかった。

以前もかなり泣けるシーンがありましてその時はスーパーで
ベビーカーに赤ちゃん(今の長男)を連れ一人号泣。かなり恥ずかしかったです。
でもモチベーション上がりました。
d0167314_21281056.gif


[PR]



by konatu-0929 | 2010-08-13 21:28 | その他

シバタケイコの主にイラスト日記
by konatu-0929
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子ども
仕事
その他
お知らせ
イラスト
未分類

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログ移転
at 2012-05-07 11:37
お仕事
at 2012-04-13 15:33
息子のこと2
at 2012-04-13 15:15
息子のこと
at 2012-02-17 13:36
最近のお気に入り
at 2012-02-15 16:26

ブログジャンル

画像一覧